今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

檄タレ

2008年01月20日 | 自転車
昨晩、なぜか体が重く感じ「明日の練習会は目が覚めたら行こう」と目覚ましをかけずに就寝。
しっかり 5:00に目が覚めた。
体の調子は・・・・まぁ悪くはない。

仕度して家をでてポンプが気になったので、止まって確認していたら01111さんがシャーと走り去って行った。
自転車で後を追ったが、信号に阻まれ合流できず。

気温は是政橋通過時に -2℃を記録。
それにしても 25km/hでしか走れない。
二日目でこんなにたるんじゃダメですね。

集合場所にはギリギリセーフ、すぐに第一グループが出発して行った。

第二グループは 7:38過ぎにスタート、Bossはいないけど後ろから追いついてくるだろう。
新奥多摩は車が少なく信号運も良いため、結構いいペースで走れる。

しばらく走ったところで・・・・Bossと Goさんが追いついてきた。
やっぱり Bossが入るとピ~ンと緊張の糸が張りめぐらされるようだ。

それに先頭に出るたびに +3km/hのおまけが・・・。

そしてシマダさんが途中合流、サドルに座れない疾患(痔ではありません)を克服しての参加ですか。
カイヘイも先週の不甲斐なさを取り戻すかのように積極的な走りだ。

途中で第一グループを吸収し、多くのメンバーで先頭グループが形成された。

ん~、何だかだるい・・・筋力が回復していないのだろうか?
徐々に遅れだし、見送ってしまった。

でも千切れるには早すぎる。
何とか追いつこうとシンノスケに檄を飛ばし追走。

小沢峠はメイン集団の後ろのまた後ろ?でようやく通過。

名栗街道は我慢走りである。

山伏峠では中盤力が入らず沈没、ダメダメ君でした。

帰りの名栗街道、二つ目の小沢峠への分岐で・・・・ハンガーノックの予感、補給食を食べて危機を脱した?
でもそこからは 35km/hが精一杯、終わってしまった。

新奥多摩街道ではカサイさん、タカシマさんと仲良く帰った。
途中で携帯でお仕事しているオオタニさんを追い抜いたけど、練習しながら仕事もこなす・・サラリーマンの鏡です。

連チャンで練習すると、二日目の檄タレがひどすぎ。
やっぱり筋肉に効くプロテイン等摂取した方がいいのかなぁ。

今日の走行距離 131.0km
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペダリング練 | トップ | 予報は大ハズレ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて (じんじん)
2008-01-21 08:41:54
新奥多摩街道を爆走する姿を目撃しました。
私は車でしたけど、、、、

これが噂の「新奥多摩街道GoStop練」かぁ~
車の流れとほぼ同じスピードで走り去っていきました(笑)
返信する
>新奥多摩街道を爆走 ()
2008-01-21 19:42:41
JINさん
お久しぶりです。
>新奥多摩街道を爆走

誤解がないように補足すると『交通ルール』はしっかり順守しています。
加えて車の流れをじゃましない走りを心掛けています。
これを改善するために国が『自転車レーンの設置』に本腰を入れるようですね。

ところで復帰はいつ頃に成りそうですか?
ハギさんとは2度JCRCのレースで対決しましたよ。
返信する
Unknown (じんじん)
2008-01-22 00:10:36
復活、、、、
言葉に詰まります( ^ ^;
自転車はそっくりそのままあるので、あとは気持ちだけなんですけどね。。。。
返信する

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事