4:50 起床。
今日は近地出張なので少し遅めの起床、そして遅めの 5:10に出発。
体脂肪を消耗させるために最適な心拍数を計算したうえで多摩サイに出発。
一往復目、冷たい空気と暖かい空気が混じり合っているのか、ハッキリしない気温だ。
でも風を切って走る爽快感は何ものにも代えがたい。
するとゴローちゃんが向かってくるではないか。
復路ではオアタさんが増えていて二人練に行くようだ。
二往復目の往路では登ってきたお日様が映し出す自分の影を、じっくり観察しながらフォームのチェックができる。
この時期にしかできないことだ。
帰路に膝痛病のアツシ君とすれ違った、強力な筋力を膝が支えきれなかったのだろうか。
ツールド北海道までに関知するようにと、お地蔵様に拝んでおきます。
これから秋のレースシーズンが始まるのだな。
参加するみなさん、悔いのない走りをしてくだされ。
その前に「悔いのない練習」は必須ですぞ。
○沖縄210km
最後の沖縄は50位以内を目指すことにする。
本当は一位と言いたいが「フンガワダムを先頭集団で登れない奴」が言ってはいけない言葉だと悟った。
かなり戦闘力を上げないと実現できない順位だが、参加するだけ、完走するだけ、では面白くない。
しっかりと絞り込んでやってやるぞ。
今日は近地出張なので少し遅めの起床、そして遅めの 5:10に出発。
体脂肪を消耗させるために最適な心拍数を計算したうえで多摩サイに出発。
一往復目、冷たい空気と暖かい空気が混じり合っているのか、ハッキリしない気温だ。
でも風を切って走る爽快感は何ものにも代えがたい。
するとゴローちゃんが向かってくるではないか。
復路ではオアタさんが増えていて二人練に行くようだ。
二往復目の往路では登ってきたお日様が映し出す自分の影を、じっくり観察しながらフォームのチェックができる。
この時期にしかできないことだ。
帰路に膝痛病のアツシ君とすれ違った、強力な筋力を膝が支えきれなかったのだろうか。
ツールド北海道までに関知するようにと、お地蔵様に拝んでおきます。
これから秋のレースシーズンが始まるのだな。
参加するみなさん、悔いのない走りをしてくだされ。
その前に「悔いのない練習」は必須ですぞ。
○沖縄210km
最後の沖縄は50位以内を目指すことにする。
本当は一位と言いたいが「フンガワダムを先頭集団で登れない奴」が言ってはいけない言葉だと悟った。
かなり戦闘力を上げないと実現できない順位だが、参加するだけ、完走するだけ、では面白くない。
しっかりと絞り込んでやってやるぞ。