かるさんのgooブログ <北国たより>

身近な話題を画像といっしょに・・・

暫時 お休みします

2013-06-21 20:11:51 | インポート

 所用のため、10日間ほどお休みします。Img_2356

残念ながら、みな様へのところへもお訪ねできませんので、なにとぞご了承ください。

Img_2332

<o:p></o:p>

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
« 三種の悪組織 (協会・連盟... | トップ | 久しぶりの長旅  ①<ふるさ... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かるさん、どこかへ行かれるのですか? (ユトリロ)
2013-06-21 23:06:06
週末、私への雨の心配
ありがとうございます。

かるさん、10日くらい
ブログ放置してることあるじゃないですか。

わざわざ、お知らせしてくれるなんて
こちらが心配です。
返信する
>とりさん、 (karusan)
2013-06-22 08:32:24
すみません、ご心配いただきまして。

特別なことはありませんです。

きょう22日から、久しぶりに故郷で墓参をして、
25日ころ伊豆高原へ、27日から都内、その近郊で旧友たちとの邂逅です。

あんがい、とりさん家の近くまで行ったりして・・(笑)

ブログはズボラなもので、以前から「日記」でなく、思った時に書く程度のものです。

とりさんのような「根気」が無い者ですから^^
返信する
行ってらっしゃい、といいますか、いらっしゃいま... ()
2013-06-22 19:18:04
Have a nice day! ^^v
返信する
そうなんですね。 (ユトリロ)
2013-06-24 01:06:19
本日は伊豆高原あたり、ですかね。
まだちょっと肌寒かったりする北海道からですものね。
27日ごろの都内は暑いですよー、きっと。

根気・・・そうですね ^^;
根気強いかも。

自分にも結構、波があるんですけどね。
今は調度、元気を取り戻してるところだったり。笑
返信する
>あめさん、 (karusan)
2013-06-30 20:56:45
お出迎え?? ありがとうございました。

30日夕刻帰札しました。

25~26日と伊豆高原へ、27日~30日と都内で、
高尾山口の「うかい鳥〇」や、隅田川「遊覧船宴会」・・・さいごに「はとばす観光」と、すっかりお上りさんになって、何十年ぶりかの都内観光をしてきました。

ざんねんながら、あめさん宅への訪問が叶いませんでしたが・・・・(笑)
返信する
>とりさん、 (karusan)
2013-06-30 21:01:50
↓のような旅でした。

26日の伊豆方面は豪雨で、せっかくの「城ケ崎」も傘をさしての「吊り橋渡り」でした。

27日からの都内は好天に恵まれ、楽しい都内観光でした。

たくさんの旧友と会って、ゆかいな数日を過ごしました。
返信する
お帰りなさい~~。 (harusan)
2013-07-02 20:24:54
楽しい時間を過ごされて様子、また日記にUPしてくださいね。

ゆっくり休養なさってからでいですよ(笑)
返信する
>はあ~い、はるさん!! (karusan)
2013-07-02 21:19:59
ひさしぶりの長旅でした。

26日の伊豆高原観光の日だけ、大雨に遇いました。

他は好天に恵まれ、快適な旅と邂逅でした。

ボチボチと書くことにします。
返信する
お帰りなさい^^ ()
2013-07-03 19:06:32
しっかりお楽しみですね・・この時期、例年は雨と蒸し暑さで大変なのですが、日頃の行いがよろしかったのでしょう(*`▽´*)
高尾山、都内からだとほぼ旅行ですよね・・^^
「うかい」はいろいろありますけど・・蛍が見られるお店がそこでしたっけ?
返信する
かるさーーん (ユトリロ)
2013-07-03 21:13:46
更新してくださいなー。

旅のお話が聞きたいなぁ。
返信する

インポート」カテゴリの最新記事