かるさんのgooブログ <北国たより>

身近な話題を画像といっしょに・・・

デジブック 『北大構内「銀杏並木」』

2014-10-27 11:19:33 | 日記

デジブック 『北大構内「銀杏並木」』

例年通り「イチョウ並木のトンネル」をくぐってきました。

ことしは紅葉が2~3日早かったようですが、天候のせいか、黄色と赤がひときわ鮮やかに映えていました。

25日の土曜日とあって、たくさんの見物客でにぎわっていました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« デジブック 『十勝福原山荘の... | トップ | 初雪のようす »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます~~♪ (harusan)
2014-10-27 18:40:56
毎年、毎年、karusanの日記で「北大の銀杏並木」を見せていただく都度、主人と二人で訪れた
日を思い出しています(笑)。
赤も黄色も、本当にきれいですね~~♪
もう一度、ここに立ってみたい・・・夢がかなうでしょうか・・・。

返信する
Unknown ( karusan)
2014-10-27 20:00:30
>はるさん、

見ていただき、ありがとうございました。

もう一度、ぜひおそろいでおいで下さい。
返信する
Unknown ()
2014-10-30 19:11:01
北大構内には一度だけ入ったことがあります・・初夏の頃で緑の美しさに感動した覚えがあります^^
構内のどこか(忘れているし^^;)に泊めて頂いたのですが、ポプラ並木が近くに見え(あの有名だったものかどうか不明)、「あらっ、短っ?!」と思ったものです。大昔の話です・・(*`▽´*)
返信する
Unknown (karusan)
2014-10-30 20:15:10
>あめさん、

そうでしたか、構内のどこかにお泊りになったとのことですが、観光旅行で無く、学校に関するなにかの行事に参加されてかな?

ポプラ並木も以前の姿で無くなりました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事