karin's English Writing

karin's English Writing

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんじゅな)
2007-05-06 00:11:29
karinさん、こんばんは^^

素晴らしいGWのツアーだったのですね!

上高地の山や池沼、清流、素晴らしいですね~。

karinさんの写真は、まるで私が自分の目で見ているかのように何の作為というか、意図的なプロセスがない、自然な素晴らしい写真ですね。

だからこそ、そこにあってkarinさんが見た自然がそのまま写ってるような気がします^^。

karinさんの写真、そして見ている世界は、素晴らしいなあと感動してしまいます。

Azusa-gawaの風景は、どことなく北インドの山岳部にも通じるものを感じます。高地ならではの空気の透明感。

自然は素晴らしいですね^^♪

素敵な旅の写真とレポートに今日もまた元気をいただきました。

ありがとうございました(^-^)
返信する
Unknown (karin)
2007-05-06 00:32:55
あんじゅなさん こんばんは

大渋滞になることは承知していましたが、上高地のあの素晴らしさを知っているものですから、どうしても今年も行って見たくなりました。

上高地は大勢の人が訪れていますが、そういうことに関係なくそこにいる者の心を静かにしてくれる場所のようです。とても不思議です。

ホント、自然は素晴らしいですね。きれいとか美しいという思いを越えて、まさに「生きる意欲・歓び」を与えてくれます。そしていつの間にか感謝の念に満たされています。

ありがとうございました。
返信する
Unknown (suzuran)
2007-05-06 14:20:32
karinさん こんにちは

今、このすばらしい写真の数々を拝見致しました。
素敵ですね~ それにお天気も良さそうでしたね

それと、小晴ちゃんも遠足?学校の、それとも
karinさんとご一緒でしたか?
きれいな、パッチワ-クのお花畑でしたね
去年、チュ-リップを見に行ったことを
思い出しました。
有難う御座いました、すばらしい景色を・・・
返信する
Unknown (karin)
2007-05-07 21:28:24
Dear ひとり静☆-san,

Kami-kouchi is really a wonderful place.
It is worth visiting in each season.
I have been to Kami-kouchi both in spring and autumn.
I have not visited it in summer yet.
Yes, Kami-kouchi is more beautiful than these pictures.

Thank you, ひとり静☆-san.
返信する
Unknown (karin)
2007-05-07 21:41:07
suzuranさん こんばんは

昨年の春の上高地は豪雪のためこの時期まだ雪の壁がありました。今年はこちらも雪が少なかったのか、ところどころに残雪がみられただけでした。心なしか梓川の水量も少ないように感じました。

素晴らしいお天気でした。大渋滞に耐えても行ってみてよかったな、と思いました。観光客も多いでしたが、それはそれとして、上高地の風景は心に沁みるものがございます。

koharuの遠足は1日でした。小雨決行で、無事に終わりました。今回は私だけで参りました。羊山の芝桜のパッチワークを観たとき、ああ、koharuがいたら大喜びしただろうな、と思いました。もう少し大きくなりましたら、一緒に旅に出たいものです(^^)。

ありがとうございました。
返信する