karin's English Writing

karin's English Writing

Caribbean Cruise (13)

2013-02-18 11:06:00 | ノンジャンル
(マイアミに向かって終日クルージング~翌朝下船)

Now our cruise was about to end in Maiami.

On Feb. 8 our ship Poesia was sailing for Port Everglades
in Miami all day.

In the morning my friend and I attended some activities.
In the afternoon we started packing up our things.
In the evening we enjoyed our last dinner on board.
At night we went to the theatre and enjoyed the final stage.









The next morning, on Feb. 9 I saw the sun rising
when our ship Poesia arrived at Port Everglades in Miami.





My seven nights Caribbean cruise was over.




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2013-02-22 07:35:08
karinさん、こんにちは!

クルージングを楽しむ旅っていうのも憧れますね~
色々なイベントがあって、
どんな国の人も楽しめるような演出、企画があるんでしょうね。
素晴らしい夕日で今回の旅を終えることができたのですね。
とってもドラマチックでしたね~!
返信する
Unknown (karin)
2013-02-22 11:09:11
よしえさん おはようございます

今回は「本格的なクルージングとはどんなものか知りたい」というのが旅の動機でしたが、、、想像以上に楽しいものだということを知りました。

心配していたのですが、「退屈」とは無縁の世界でした。少し楽すぎるかな?こんなにのんびりと楽しんでいていいのかな?なんて思う瞬間もありましたが、頑張って生きてきた自分へのご褒美だ、と思うことにしました。

体力があるうちに次なる未知のものへ挑戦!などと思っていましたが、来週は豪雪の地に帰り、姉夫婦の看病をしてきます。

ありがとうございました。
返信する