karin's English Writing

karin's English Writing

on Oct. 25, 2021

2021-10-25 21:28:00 | ノンジャンル
Yesterday, Ms.Mai Murakami won the victory
in Floor Exercises
in Artistic Gymnastics World Championships.

<村上茉愛選手>
2021世界体操選手権 種目別 ゆか 金メダル!

Congratulations!

You made it, Mai-chan!

You made me happy.

Thank you so much.

Your mother answered my email:

karinさん 良かったです!
ラストダンス感動しました。
ハッピーエンドで爽やかな引退ができました。
ありがとうございました。

You crowned your Floor Exercises
with perfection!



21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地理佐渡..)
2021-10-26 06:30:43
おはようございます。

彼女の引退はテレビで知りました。
ここに来るまで長い期間の選手生活があったことと
察します。今後はどうするのでしょう。まだまだ
学んで、スポーツの世界で生きるなんて事もできま
しょうしね。

返信する
Unknown (はなだんな)
2021-10-26 09:54:45
おはようございます。
まさに有終の美、体はぼろぼろだったかもしれませんが、最後まで
よく頑張りました。今後はどうするのか、と思いますが、じっくり
考えるんでしょうね。ほんとうにお疲れさまでした。
返信する
Unknown (karin)
2021-10-26 17:33:23
エンピロさん こんばんは

本当に我がことのように嬉しくて、私も一人で「やった~!おめでとう!」と叫んでいました。そしてすぐにお母さんにメールしました。

お母さんはどんなに嬉しかったでしょうね。世界選手権は2017年にも優勝していますが、今回は茉愛ちゃんの最後の演技でしたものね。金メダルで有終の美を飾ったのですからすばらしいですね。

茉愛ちゃんの応援、ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2021-10-26 17:34:37
地理佐渡..さん こんばんは

ついに今回の世界選手権が最後の演技となりました。長い選手生活、よく頑張った悔いのない日々だったと思います。

これからのことはじっくり考えてまた前進していくのではないかと思っています。金メダルで有終の美を飾り申し分ありませんね。

茉愛ちゃんの応援、ありがとうございました。
返信する
Unknown (karin)
2021-10-26 17:35:37
はなだんなさん こんばんは

金メダルで有終の美を飾ることができてすばらしいですね。いろいろ怪我もあったと聞いていますがよくがんばりました。

今後のことはいろいろ考えているのでしょうね。きっとこれからも自分の決めた道で頑張るだろうと思います。

茉愛ちゃんの応援、ありがとうございました。
返信する
Unknown (omotan)
2021-10-26 21:02:09
「有終の金」の一部始終を、瞬ぎもせず拝見し、感動しました。
心より称賛の拍手をお送りします。
返信する
Unknown (nokko)
2021-10-26 21:04:33
karinさん、こんばんわ~。

昨日はハラハラドキドキしながら見ていましたよ
金メダルで選手最後を締めくくるなんて立派でした!
笑顔が可愛かったですね~。
karinさんの喜ばれる顔を思い浮かべました

お母様とともに歩まれた選手人生、ご苦労も多かった事と思います
報われてほんと良かった!
茉菜ちゃん、おめでとう~💐🌸
返信する
Unknown (シクラメン)
2021-10-26 21:14:02
karin様昨日体操全部見ていました。床で金を取られた時karin様のこと浮かんできました。お母様の美容室行かれているのだとこちらで応援していました。まだ引退勿体ないくらいですね。今後の活動も楽しみですね。
返信する
Unknown (しょこらろーず)
2021-10-27 00:28:47
こんばんは。村上茉愛選手、テレビ見ていました。karinさんの記事があるかも知れないと、訪問しました。おめでとうございます。karinさんの笑顔が見える気が
します。
返信する
Unknown (karin)
2021-10-27 19:26:39
omotanさん こんばんは

本当に素晴らしい演技でしたね。これで引退されるのですからまさに「有終の美」を飾りました。私も我がことのように嬉しくなりました。

茉愛ちゃんの応援、ありがとうございました。
返信する