karin's English Writing

karin's English Writing

see you next week

2008-12-19 22:38:38 | ノンジャンル
I'm going home tomorrow-- to Niigata City.
I'll leave my apartment early in the morning.

Nobody lives in my house in Niigata.
It is an old wooden house.
It is one of my greatest treasures, though.
I have many precious memories of my family there.

I'll open all the windows to let fresh air into the rooms.
I'll sit in the rocking chair and think of my past days.

I'll have a good time.

See you next week, dear friends.

(blue skies on my way to the community center)


( yesterday's harmonica-volunteering )


11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2008-12-19 23:59:11
気をつけて行ってきてくださいね。
返信する
Unknown (karin)
2008-12-20 00:08:19
voyagerおさむさん こんばんは

新潟は東京よりは最低気温が低いようですから油断しないようにしなくてはいけませんね。このごろすっかり体が東京仕様になってしまいました(^_^;)。

行ってまいります。 ありがとうございました。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-20 11:16:50
karinさん おはようございます
もうお出かけになったでしょうか。
気をつけてお出かけくださいね。
空がとっても綺麗☆°・。.. 
返信する
Unknown (nokko)
2008-12-20 11:46:55
karinさん、気をつけてお帰り下さいね~(^o^)/
もう列車の中かな・・・。
昔風の木造家屋はいいなぁー
やはり日本人は気分が落ち着きますよね~。
返信する
Unknown (Hanna-Danna)
2008-12-20 18:47:46
こんばんは。
押し詰まってまいりました。新潟ではお正月準備なども
されるのでしょうか。どうぞお気をつけて。わたしは
今年は27日まで営業いたします(^_^)。
返信する
Unknown (orangeorange)
2008-12-20 20:52:04
そうかぁ☆
新潟に行ったんですね
留守中に お邪魔しました
楽しんできてくださいねぇ~☆
返信する
Unknown (JIMPA)
2008-12-20 21:25:17
こんばんは karinさん

お帰りになって読まれるんですね。ごめんなさい、遅くなって。ロッキングチェアに座って回想に浸るkarinさんを想像しています。いつか、いつの日か、きっと、そのお話を聞かせてくださいね。

風邪を引かれませんように・・・・・・・・。
返信する
Unknown (よしえ)
2008-12-20 23:30:30
karinさん、こんにちは!
もう新潟に着かれたでしょうか?
私の風邪はお陰様で良くなりました。
ご心配頂いてありがとうございました!

新潟でのお写真、お土産話を楽しみにしております!

http://happy.ap.teacup.com/123789/

返信する
Unknown (yy)
2008-12-21 13:04:38
こんにちわ~
 ご無沙汰をして居ります、、。
横浜は、妙に温かく19度C,,になる予報です。
温暖化が、現実的です。
北海道も、今年は雪があまりないようです。。yy
返信する
Unknown (りえ)
2008-12-22 19:36:15
karinさん こんばんは
ちょっとご無沙汰してましたm(__)m
お邪魔させてもらったら、今は新潟に行かれてるんですね(^^)
どうかゆっくり楽しんできてくださいね
また記事拝見できるのを楽しみにしてます
風邪などひかれないようにお体に気をつけて
くださいね(^^)
返信する