karin's English Writing

karin's English Writing

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (voyagerおさむ)
2008-12-18 00:31:03
雨だったんですね。
こつちはいい天気でしたよ。
金曜から崩れるようです。
返信する
Unknown (karin)
2008-12-18 07:54:18
voyagerおさむさん おはようございます

昨日は終日雨でした。忙しい日々にあってせわしなく過ごしているときに、「こんな雨の日もいいものだ」などと思いながら、のんびり過ごしました。

北海道は今日も晴れているそうですね。今朝は信州が日本で一番冷えた、とラジオで話しています。

こちらも気持ちよく晴れています。今日は特別養護老人ホームでハーモニカ合奏のボランティアに行ってまいります。 ありがとうございました。
返信する
Unknown (morinoringo)
2008-12-18 11:22:39
こんにちは。
昨日は雨だったのですか。
外出するのは足元が悪くていやですが、雨の日はのんびりした気分になれますね。
名古屋はほんの少ししか降りませんでした。
今日は曇り空です。
返信する
Unknown (morinoringo)
2008-12-18 11:28:33
追申
いつもゴルビーのことで、お気づかい有難うございます。
まだ、大丈夫みたいです。私は昨夜、8時に寝て午前2時から5時まで起きていました。
それから8時まで眠りました。
夜中に起こされるので、今はできるだけ犬にあわせています。
返信する
Unknown (ヒロ)
2008-12-18 13:15:11
karinさん こんにちは
体調はいかがですか?
雨が降ると外出するのが億劫になり家の中が心地よくなりますね。
昨日今日とこちらは比較的暖かくなっています。
大掃除もどきを終わらせて少し散歩に出かけてきますよ。
返信する
Unknown (yy)
2008-12-18 14:14:50
 こんにちわ~

ご無沙汰いたしております。
 お元気ですか~、寒さも厳しくなります
ご自愛ください。

今日は良い天気で、横浜は17度C,,とか、、。
コンナ日は、モチベーションも上がります。

   have a nice day..yy

http://blogs.yahoo.co.jp/wadachi08
返信する
Unknown (楽しいノビー)
2008-12-18 16:20:53
こんにちは!

風邪が良くなられたご様子、よかったですね。

写真の葉ボタンの色、とっても綺麗ですね。葉ボタンをみると、冬の到来、そして新年を迎える季節だな~と感じます。
これからが冬本番、お体に気をつけてお過ごしください。
返信する
Unknown (kinop)
2008-12-18 20:58:41
チャオ!kinopです。
お久しぶりです。
最近、ちょっとばたばたしていて、ご無沙汰していました。
ブログの更新も最近少し増えてきました。
体調は良いんですが、なんとなくそんな感じです。

葉牡丹を見たら、もうすぐお正月という気分になりますね。
不景気な話が多くて、心なしか街も例年より静かな気分がします。
今年の感じは「変」だそうですが、変てこの「変」じゃなく、良い変化の「変」であって欲しいですね。

では、また!寒い日が続いてますがお体には気をつけてください。チャオ!
返信する
Unknown (nokko)
2008-12-18 22:37:41
karinさん美容院でリフレッシュですか~
私もカットと毛染めをしてきました
やっぱり気分がスッキリしますよね♪
出来るなら(お金持ちだったら)毎日でも美容院で
シャンプーをしてもらいたいです(;^_^A

そちらは雨だったんですね、こちらも昨日は少し降りましたが
きょうは良いお天気でした
12月なのに少しも寒く感じません、今年の冬は
どうなっているんでしょうね~。

新潟へ帰られるんですか~
お正月は故郷で過ごされるんでしょうか?
気をつけて行ってきてね~~(*^^)v
またお土産話を待っていますね。
返信する
Unknown (karin)
2008-12-19 00:10:47
morinoringoさん こんばんは

新潟に帰る準備をしたり、年賀状の準備をしていたらすっかり遅くなってしまいました。

今日は暖かくて最高のお天気でした。こんなお天気ならばゴルビーくんのためにもよいのですが、、、、。夜になって人の気配がなくなると寂しくなってきてなくのではないでしょうか。本当にがんばっていますね。morinoringoさんもできるだけ昼間の間に睡眠をとるようにしてくださいね。 ありがとうございました。おやすみなさいませ
返信する