尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

迷ったらコレ というコースがあるんです^^

2024-06-08 20:28:29 | お客さまの、ちょっとしたお声編
75分の、ほぐしがメインで少し整体が入ってるコース。整体とは僕にとっては「痛みを改善していく手法」という意味です。を選んでくださっていたお客さま。肩甲骨もほぐしてほしいので、ということだったんですがいちばん気になってるのは、数か月近くになってる腰痛。


ちょっとした腰痛ならそのコースでも行けてたと思うんですが。
特に「いつか治るのかなあ・・・・・」と心配そうだったので、それだったら迷ったらコレ、でさせていただけたら、と提案させていただきました。
中途半端に腰痛に手をつけても、、、、


迷ったらコレ、も魔法みたいに治る、とかじゃないんですが、腰痛のパターンとか要因とか関係ありそうな場所とかを徹底的にやっていくので「ほぐすだけ」の時間を無くして症状改善のためにすべての時間を使えるんです^^


実際に、70分くらいかかったので、時間的にはそう違いがなかったです(早い場合は45分くらいで結果がでることもあるのですが)


一応は、グラグラする感じや、斜め前のものを取ろうとするときの腰痛はこの場では取れました。
もっとも数か月の腰痛がこの一回でもうなくなった、とは僕も言えないものがありますが。
この変化で、「良くなるんだ」と希望を持ってもらえたら嬉しいです^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?回数券は? | トップ | 頭痛整体させていただきまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事