尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

え?回数券は?

2024-06-04 20:03:00 | お客さまの、ちょっとしたお声編
はじめてのお客様。

肩こりは慢性的で、この1,2週間で腰痛がきつくなってきた、ということでした。


ネットで探して直観で決めてくださったそうです。


施術のあとに「あ~~~~気持ちよかったわ~~~~これやったら痛くなくても定期的に来させていただきますわ~」と嬉しいお言葉。
そのあとに
「回数券は?」
と聞かれ、、、


あ、直観で決めてくださった、というのはホットペッパーの中身をそんなに読んでないよ、ということでもあったんですね^^


「え?回数券、ないの!!!」と驚かれてしまいました(^^)


無いんですよね(^_^;)、僕が弱い人間なので、10回券を購入いただいたら、そのうちの7回くらいは手を抜くかもしれません(お客様、大笑いされてました)。それになにより産後のママさんや妊婦さんが多いので、「良くなるまで10回も待ってられへん、今、なんとかしてほしいっ」という方がほとんどです。


だって、帰宅したらすぐに抱っこしないといけなかったりしますものね。
10回通ったあとに抱っこする、ってわけにはいきませんもの。
僕自身も、「初回のこの一回でいい結果につながらなかったら、次はないかも」っていう気合も入ります^^


同じ症状で一か月以内なら1000円引き(コース指定あり)のメニューがあるのでそれをお使いいただくとか、、、とご案内させていただきました^^


また痛みやお疲れが溜まってきましたらお好きなときにお越しくださいね(^^)


ありがとうございました!!

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首痛と猫背、歪み | トップ | 迷ったらコレ というコース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事