尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ギックリ腰

2020-09-23 08:19:05 | 腰痛整体編
大学時代の学友が、「ギックリ腰になってもたー」とメッセージをくれて、、、
空いていた一番最後の時間にきてくれました。
茨木からわざわざ。。。来るだけでも大変だったろうに、ありがたいことです^^

僕と同学年なんだけど、山登り用の杖をつきながら・・・
予約時間よりは遅刻されたんだけど、それも駐車場で車を降りてからすぐに動けなかったから、なんだそう。
わかります・・・・・・・

施術は仰向けで膝を立てた状態でひたすらお腹・・・・
これを一時間近くやり続けて座ってもらい、次に立ってもらいます。
「一回寝たら、起きられへんのに、、、座ってからすぐには立たれへんのに・・・」
と驚いてくれました。

もちろん、痛いんですよ、それでも(^_^;)
なったばっかりのギックリ腰はどうしてもその場で痛みが消えないので・・・(汗)
けど、とても喜んでくれて僕もホッとしました。

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸から腰痛の、、先生が\(... | トップ | 強烈な肩こりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事