尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

お子様(中学一年生)の腰痛・背中痛

2016-08-25 07:00:00 | 健康 整体
中学に入ってラグビーを始めたという男の子。
お母様には、僕もいろんな裏メニューとかの実験台として(笑)お世話になっていて。

夏休みを利用して施術を受けにきてくださいました(^^)

腰痛と、なんか歪んでる感じ、という感じで^^

そりゃ筋トレとかあるでしょうし、準備ツールの持ち運びも大変そうですよ。
お子さんは笑っておっしゃるので大変そうには聞こえないんですが(苦笑)

うつ伏せからはじめさせてもらっての仰向け。
足はくすぐったい!!ということで省いて。

揉むとかいうより、筋肉のやや深めの位置でじっと手を止めて緩むのを待つ感じで施術させてもらいました。

一時間ちょうどくらいで腰痛も取れ、
「背中の重荷が取れたようです」
って言ってくれました。

よくそんな言葉がすっと出てきますね~って感心しちゃいましたよ。

あとはお母様がお迎えに来られるまで、お子さんの話を聞かせていただき。
なんど感心したことか!!



そんなこんなで、中学生くんの整体も無事終了しました~~~。


今日もありがとう。

かいつう館のHPはコチラにも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それにはきっとメリットがあ... | トップ | あちこち痛いママさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事