尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

とある花粉症のお子さんのときのこと。

2017-03-30 07:00:00 | 健康 整体
「腸セラピーと花粉対策、組み合わせてしてみたいんですが~」とお声掛けをさせていただいて。小学生君が来てくれました^^
腸セラピーとか言うまえに・・・お腹の面積、ちっさ!ってビックリしました(^^)僕の片手でお腹の半分を覆うことができそう^^

で。結局、花粉症に対して僕が出来たことはなにもなかったのかも知れませんが。
お母様からのメッセージを呼んで僕のほうが深い気づきを得られたような気がします(^^)
了解を得てやりとりを転載させていただきますね。お母様からの返信のほう、ぜひ読んでみてください♪



こんばんは~~~

今日はありがとうございました!!

お子さん、低学年だったんですね!
腸と花粉って言うてましたけど、「お腹、ちっちゃ!」って驚きました^^

観察していて興味深かったのは、黙って手を当てていると、手や足をぐいーんと伸ばしたり身体を捻ろうとしたりして・・・身体のひずみを取ろうという自動運動なのか、エネルギーがありあまってるのか、そんな感じがしました。

体質もあるでしょうから、一回でどうのこうの、ないかもわかりませんが、、、少しでも変化があったら嬉しいです。

取り急ぎお礼まで^^
 
 
 

おはようございます☀︎
メッセージありがとうございますm(*_ _)m

息子氏は小2(春から3年生)でございますー( ・∇・)

施術後、歩きながら
「オレの中に、ヒーラーが入ってきたわ。ほんでまだ(何かが)余ってたから、10連ガチャしたら、超レアが当たってん。超ラッキーやったー」って言うてはりました。
ゲームになぞらえて教えてくれましたが、すごーく癒されたようです(*^^*)♥

元気…有り余ってるんでしょうね。
先生の言葉を聞いて、ハッとしました。
花粉症=病気=良くないこと。
みたいに感じてたのは私のほうだったんだなーと。
花粉症だろうがなんだろうが、彼は元気。気にもかけてない。
花粉症だからとセーブかけてたのは私でした。
…ということで、あのあとは家族で公園に遊びに行きました!
夕方まで楽しんで走り回っていました(*^^*)

昨日、わたしも息子氏を観察してて、こどもっていいなぁと思いました。
お腹の中と口が直結してて。
このまま、育ってほしいと思います。

先生のようなプロの方の手を借りつつ、息子に内在している自然治癒力を信頼して、花粉症からの変化をみていきたいと思います!

今後もよろしくお願いします。
ありがとうございます!!
 

今日もありがとう^^

かいつう館のHPはコチラです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご紹介で85歳の方が腕痛で | トップ | 腕を挙げると、、、詰まる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事