尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

この日が来ました

2008-04-11 17:40:12 | 健康 整体
昨日(木曜日)ついに入園式を迎えました。これがまあ、僕の定休日でもあるなんて・・・。そういえば産まれてきた日も定休日だったな・・・。

ずっと前にも書きましたが、「ご都合主義の晴れオトコ」よんちゃん。なにかの節目のときには自分が外に行くときだけは雨が止む、という。お宮参りしかり、お食い初めしかり、台風や大雨の天気予報のさなかに外に出るときは雨が止んでる、、という。
さすがに今回は「雨じゃのう」と前の晩の天気予報を見ながら残念がっていたら。
なんと雨があがったではありませんかっ。

今日は初登園。どうだったんかな・・・。
写真はみんみんとおそろいの服を着せてみたのだが、みんが前にでてきたのでお揃いかどうかわからなくなった兄妹。ふたりとも肩の力の抜けた感じがすばらしい(苦笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝ですね | トップ | 産後の骨盤 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よんちゃん、みんちゃん (あのねのね)
2008-04-11 18:50:16
ふたりともとっても可愛いですね!

このネタをもってこられたら変な突っ込みはできないなぁ~ 
返信する
Unknown (かいつう)
2008-04-12 13:23:42
別に突っ込まなくていんだってばっ(笑)。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事