尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

感謝ですね

2008-04-09 18:23:34 | 健康 整体
交通事故で、九死に一生を得た方の、腰痛、膝の不調、アゴの噛み合わせ、めまい・・・の施術をさせていただくことがありました。
すっごくいいお話を聞かせていただくことができました。

やっぱり・・・「守られてる」みたいですよ、人は。でも、これ以上はブログで書くのはやめときます。。。反響がこわい(苦笑)。折に触れ、うちのお店で、ってことでね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 骨盤矯正からの連想で | トップ | この日が来ました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷよちゃん)
2008-04-10 08:06:21
守られているんじゃなくて、そういう目に遭わせて気付かせようとしている。ということらしいですよ江原さんに言わせれば。
返信する
Unknown (かいつう)
2008-04-10 20:11:12
すごく一面的な見方ですね、それも。。。
返信する
ダメですか? (みみ)
2008-04-10 21:02:20
こんにちは。(*^▽^)/
すごく気になりますよ~。
しばらく伺えそうにないので、教えて頂きたいです。
ダメですか?
( ノД`)シクシク…
返信する
Unknown (かいつう)
2008-04-10 22:15:41
整体とは全然、関係ないですよ???
(つーか、整体に関しては期待されてなかったりして(爆)。
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事