尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ギックリ腰手前 口コミ

2024-07-12 21:15:26 | お客さまの、ちょっとしたお声編
急に腰が痛くなって、、ギックリ腰になりかけかも、と来てくださったお客様が口コミを投稿してくださっておりました。ありがたいことです。急性期の痛みは、その場ではゼロにならないかもしくは、ゼロになったけど翌日に少しぶり返す、ということがあります。そのときに養生していただくと、スムーズに回復することが多いです(^^)
なんにしても、ギックリ腰で来ていただくこと自体が難しいと思うので、「なりかけかも」という嫌な予感のときに来ていただければ、と思う次第です^^




ぎっくり腰になりかけてすぐに予約しました。
お店に行くまでに少し遠隔もしてくださっていたようで本当にありがたいです。
お腹を中心にほぐしてくださり、身体の緊張が溶けていくような感覚の中、痛みも楽になっていきました。
そのあとも少し痛みがあるかもしれないですよとおっしゃっていましたが、確かに少し痛みはあったものの、回復に向かっています。
早めの予約が良かったなぁと思っています。ありがとうございました。


もうすっかり回復されている頃かな。そう願っています^^


口コミありがとうございましたーーー\(^o^)/

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の浮腫み 口コミ | トップ | 腰痛 ぶり返しかけ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事