花ごよみ

映画、本、写真など・

荒牧バラ公園の風景

2011-10-22 | 写真(花、旅行など)

どこを切り取っても
しゃれた景観の荒牧バラ園。

南欧風のイメージが、
バラの花とマッチして、
とてもいい雰囲気です。

それに日曜日というのに人がすくない!!



















次回は個別のバラの花を
アップします。

10月16日

(兵庫県伊丹市荒牧)




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝塚市佐曽利のダリア園 | トップ | 荒牧バラ公園のバラ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしいですね (mikko)
2011-10-22 16:01:36
kazuさん、こんにちは☆
兵庫県ですか、バラ荒牧公園へ行かれたのですね。
私はそちらの方には行った事がないので地元の今はバラ園にも行っていません。
ここの公園は広くて色々な色の薔薇が咲いていていいですね
入口かしら洒落た門で公園内は薔薇と緑でとても素敵ですね
じっくり見せていただきました有難う御座いました
返信する
こんにちは (閑人kazu)
2011-10-22 16:27:37
素晴らしい造形美ですねー。
バラと造形物がお互いを引き立てていますねー。
印象は古代ローマの遺跡のような感じがしましたが。
バラのアップ楽しみにしています。
返信する
mikkoさんへ (kazu)
2011-10-22 19:38:01
こんばんは

こちらのバラ園は兵庫県
伊丹市にあるんです。
広々とした素晴らしい
バラ園ですよ。
入り口もしゃれていて
おしゃれな公園です。
こちらこそ見に来て頂いて
ありがとうございます。

返信する
閑人kazuさんへ (kazu)
2011-10-22 19:47:16
こんばんは

列柱、白壁…
印象的な造形物が
バラの美しさをより
際だたしている感じがします。
ここはバラも景色も楽しめる
素敵な公園です。

返信する
荒牧バラ園 (ciba)
2011-10-22 22:54:06
こんばんは~~

ほんとにヨーロッパの公園みたいで、素敵な所ですね~
秋バラも綺麗に咲いてきましたね。
ここは伊丹ですか~
色々行かれてますね~~
返信する
cibaさんへ (kazu)
2011-10-22 23:45:53
こんばんは

ヨーロッパ風の雰囲気ですよ。
秋バラあちこちで
咲いて来ましたね。

ここは伊丹の公的な施設なので
無料なんですよ。
返信する
Unknown (ひこぼし)
2011-10-23 15:39:52
宝塚や伊丹や兵庫県の名所を
よくご存じなのですね
私はまだ行ったことがなのですが
ここのバラ園洋風な雰囲気でいいですね。
返信する
ひこぼしさんへ (kazu)
2011-10-23 23:04:48
こんばんは

兵庫県にもたくさん
いいところがありますね。
まだまだ知らないところが
いっぱいです。
こちらのバラ園は
ブログにコメントを
下さった方に教えて頂きました。
とてもいいところですよ。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事