Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

ライブハウス 休業!!!!

2020年04月04日 01時33分04秒 | ジャズ・ライブ

なんと、神戸のジャズライブハウスの老舗、ソネ、4月ライブなし。臨時休業だって。

そもそも、ライブハウス、大音量で、密閉空間で、大騒ぎ、ってのは、ロックのライブハウス。ジャズのライブハウスはそんなことはないのに。

と思っていたら、Jazz Night新たな会場でのスケジュールも延期になっちゃった。それどころか、双ヶ岡の双園(Soen)もスケジュール延期、って、要するにライブしない。って。

ル・クラブ・ジャズ、ここも4・19まで休業。

京都は、まだ、数は少ないのに。

北海道は厳しい制限で、改善傾向、東京、大阪は陽性者の数が増加、リンク不明患者(誰にうつされたかが不明の人)が増加、これはリスク拡大している根拠になるとのこと。兵庫、愛知もリスク増えてるとのことだが、京都はまだ、とはいえ、少しづつ患者数増加があることでもあり、活動制限は必要なんだと一般の人が考えてることもあり、何らかの政治的指示が、あるいは勧告があったのかもしれません。

いやはや凄い状況になりましたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿