Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

12/19仕事に疲れ果て・・・・。12/22ビストロ吉田

2007年12月20日 19時15分29秒 | Weblog
ル・クラブ・ジャズのボーカルセッションに行けませんでした。Dr.Joも多忙でお休み。久しぶりに、おとなしめな週になってます。今週土曜日は、宝塚のビストロ吉田http://www.b-yoshida.com/で、大阪エイジクラブの忘年会。豚シャブだそうな。このお店は、ビーフシチューなどが美味しい洋食のお店なんですが・・・。さて、この日、折角だからピアニスト、アヤコさんをお呼びして演奏しようと言うことになってます。ライブというほどではない、と、今回の会合の仕切りやさん、カベッチは言うのですが、どんなコンセプトか、よく解らない。ま、いっか!!ということで、土曜日6:30pmからお食事開始です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/15VITO,赤穂美紀ライブat... | トップ | ライブ? at ビストロ吉田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事