Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

これからのスケジュール

2008年09月13日 02時06分07秒 | Weblog
怒濤の赤穂美紀ラテンナイト、私めには剰りの過負荷!!!緊張しまくりの、食事の味もわからないの、パニック状態の持続。ラテンに造詣の深い各プレーヤーの”可愛がり”それは素晴らしい経験をさせて頂きましたが、”ヒロ”ウッ!!”困憊。(まだ、ラテンが抜けません。”テキーラ”のかけ声が入ります。と解説付き!ウッ!!!)暖かいプレーヤー、美紀ちゃんは奥野師匠の厳しいトレーニングを全身を使ってクリヤーしてきた方、とてもキュートで優しくて、魅力的、私にもとっても優しい!!でも、他の方もよくもまあ、こんなオッサンに優しくして頂けるなんて、ホントに感謝感謝。奥野師匠、オッソロシそうな方なのに、それにとても厳しいとお聞きしてるのに、リハの時、私に振れ!!と、機会を与えて下さる。アリガトーゴザイマス。でも、しっかり身に余ってました。
でも、花の50台には疲労蓄積。身動きがとれません。次の日、ぱっと起きたりして。まだラテン残ってる。ワイフはくたばってましたっけ。
という訳で、激しい人生送ってますが、土曜日は神戸・北野坂、ミッドナイトサンに乱入予定。日曜日はいよいよ2年ぶりにウィンドサーフィン決行!!その後はハードな仕事が・・・、と、有り難くも充実した、何とも厳しい毎日が待っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジャズライブ・京都第... | トップ | 9/13 Midnight Sun at 北野... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事