Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

8/18,滝川雅弘・鈴木孝紀 2クラ・セッションatRoyal Horse・Umeda

2008年08月19日 20時22分32秒 | Weblog
に行くつもりでしたが、さすがの元気印も、年には勝てず、2日間のジャズ漬けに体力消耗、家でおとなしくしておりました。関西の世界に誇る、二人のプレーヤー!!ホントに残念です。今度は行きます。這ってでも。
最近師匠にも会ってないんですが、メル友で、色々宿題出されると、考えることが多くって。そうそう、日曜日、クラ吹いたら、師匠の様な音が出ました。師匠のクラは、やはりYamaha製で柔らかい音がするのですが、マウスピースと、バレルとで音はほとんど決まってしまうのかなって言うくらいそっくりの音。最も、これ、カラオケハウスのPA使ってのことですけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋島直昶JazzLife60周年記... | トップ | ルクラブジャズ・ボーカルセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事