Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

ブルーレイ vs DVD

2011年04月08日 19時34分12秒 | Weblog

最近、千円DVDにも面白い物があるなー、と、再びあさってみた。

Stella by Starlightが”呪いの家”のテーマソングとかで、500円で売っていたのは買いそびれたなー!

さて、ダイエーに行ってみて、DVDが3枚3千円、これは当たり前として、廉価版ブルーレイとして、1500円で出ている。世の中、やっぱりブルーレイの時代か?と思って、ブルーレイプレーヤーを見に行くと、2万円以下で、結構売ってます。私のライフスタイル上、録画する必要性は無いが、これなら、ブルーレイ、買っても良いかな?

その一方で、西友で500円で、比較的最近の映画売ってる。これもお買い得。ミラ・ジョボビッチの”ジャンヌ・ダルク”良かったねー!!

戦争物で280円DVDなんてのもあった。

良い映画は、画像が良くなくても、観賞に堪える!!なんて言ってても、画像が良いに超したことは無いですよね。やっぱ、ブルーレイ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Charlie Parker作、”She rote... | トップ | Mr.PCその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事