Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

鍋島直昶ライブatミッドナイトサン・三ノ宮

2007年12月28日 20時19分33秒 | Weblog
鍋島直昶(Vib)アヤコ(P)刀祢直和(B)YOKO(Vo)のライブに行って参りました。この日は、このメンバーに加えて、Mr.M,Dr.M、鍋島師匠の弟子カナちゃん、更にボーカルの生徒、それに私が乱入、大にぎわいのライブでした。私は、未だ防音室が出来ず、この所、毎日サックスを吹く訳に行かず、バイオリンとフルートを一生懸命やっていたので、テナーもソプラノも・・・・、御免なさーーーい!!まあ、いつものことですが
ライブ終了後、ゴルフのスケジュールや、来年のニューヨーク行きの事を、ああでもない、こうでもないと盛り上がってのお話。家に帰る頃には腹が減って、焼き肉食べてしまいました。んで、体重計測、なんと91.4Kg!!!体重だけはまだ成長過程です。ああ、メタボ!!明日からは断食です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”僕の彼女を紹介します””トラ... | トップ | 今年一年お世話になりました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事