Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

嗚呼、仕事がやっぱり忙しい!!

2013年09月20日 23時07分00秒 | Weblog

楽器の練習が出来ない。せいぜいクラリネットくらいは何とか。まあ、自ら仕事を多忙にしているところも無いではないが。それに、若いのも、仕事多忙を理由に、ウィンドサーフィンで遊んでくれないし。2馬力ゴムボートもお蔵入りのまま。

バリトンサックスの話題が出て、吹かなくても良いから、会場の前に飾ったらいい、等という話に釣られた訳じゃないが、買ってみてもいいかも。なんちゃって。でも、今の状況が続く限り、とても練習している暇がない。アルトが上手く吹けるようになったら、今度はテナーに苦しむ。音が・・・。それに、クラ吹くのが楽しくて。って、とても手が回らないんじゃないかと、何でも欲しがるオッサンとしては、珍しく、冷静で、一寸テンションが落ちてきています。絶対に欲しいものは必ず手に入れてきた人生だったのに。

バリトン、買うなら、ヤマハかヤナギサワかな、クランポンでも良いかな?なんて考えてますけど。カドソンも多種を出してるけど、ネット買いは一寸怖くて。京都の十字屋でも、カドソンは売っています。今では。アルトSGも売ってますよ。きっと音程、良いんだろなーー!!!グヤジ!アルトサックス、実はクランポンのが欲しい。友人が吹いていて、ふかして貰って、結構いい音。ネットで良い評判は見ないが、雑誌では結構高い評価が。悪くないと思います。安いし。但し、値上がりしているらしい。アベノミクスのお蔭で。そういや、セルマークランポンなどのバスクラ、一斉値上げらしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近のSelmer clの状況  | トップ | 百田尚樹"モンスター” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事