Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

セイリングクラブ 2回目

2015年06月16日 22時32分09秒 | ヨット(ディンギー)

6/14入会後、二度目の参加です。本日は、風も殆ど吹かず、曇りのち晴れ。
国体選手の指導!!!がありましたが、如何に名手でも、風が吹かねば進まない。オールで最後は漕いだりして。
とはいうものの、なーんにも運動出来ていない身にとっては、それなりの運動。メタボ解消の方向で進んでいます。なんちゃって。のんびり時間を過ごすのも、とっても良いかも。かなり専門的なヨットの話もお伺いする事が出来ました。

ウィンドサーフィン仲間も一人、ご入会。
来週日曜日も、Go!!雨が降らず、風が吹いていればボロディンギーを搬入予定。
新たに、もう一台、と言う話が進行開始。大蔵省は目から火が出ています。アッチッチ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木孝紀初リーダーCD | トップ | 6/17 鈴木孝紀CD発売記念... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヨット(ディンギー)」カテゴリの最新記事