Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

黄信号打開策

2008年02月16日 06時30分14秒 | Weblog
として、先ず、デジカメをゲット。って、納期を確認するの忘れましたー!!キャンセル駄目だって書いてあるし。最も店側が商品ゲットできなければキャンセルもあるって、チト変???
考えてみれば、色んな方にお世話になり、協力を頂戴してのこのライブ。大分、形が出来てきたところに、思わぬ問題が・・・。スタッフ一同で、私が一番おっさんなんだから、皆さん、元気出しなはれ!!!
所で、Charlie ParkerのConfirmation、ってどういう意味なんだろ?誰か教えてクダサーイ!!色んな問題が出てくるまでは、Confirmationの意味をチェックするなどと言う、無駄なことをしていましたー。それに今読まなくても良いCharlie Parkerの本読んだりして。
そうそう、Mr.Nobuに貰ったコントラバス、弦高が高くて、ネックが折れてて、すっかりわが寓居でも、粗大ゴミになってる。粗大ゴミ同志、通じ合うものがあるんですが、今度修理して、ライブハウスに置きっぱなしにしようか思っています。プレーヤーから希望があるので。でも修理代高そ。メールの遣り取りでは4,5万らしいんですが、そんなに修理する価値あるんだろうか?家ではこのベース、防音対策不備のため、修理したところで練習できません。こんなベースなら要らないって言われたら、どうしよう??
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りジャズライブ・京都第... | トップ | スポーツ新聞見ていたらジュ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kafunsho)
2008-02-16 18:29:35
すわ一大事!!

ライブの写真撮影ぐらいならお手伝いしますよ。(^_^)
返信する
有り難うございます。 (Hiro君)
2008-02-18 18:05:07
Jデジカメは買ったのですが、まだ品物が何時入荷するか解らないそうで・・・。何時入手できるか不明です。でも、手に入れば、ブログにも写真載っけられるし、って、Kafunshoサンの後追いでフーフー言ってます。PA,Live録音についても、又、教えて下さいねー!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事