Hiro君の手作りジャズライブ・京都 Blog

寺崎純(p)を中心とする京都のプレーヤーと大阪、神戸を主戦場とするジャズメンとのブッキングを、行いたいと考えています。

エレキピアノの音を良くする方法??!!

2007年08月18日 15時45分49秒 | Weblog
昨日のKafunshoサンのブログを見ると、エレピの音を良くする方法、今度掲載しますって。私は祇園のあるお店に行くのですが、素晴らしいプレーヤーを、それも多数呼ばれるのに、箱がダンプしすぎてて、且つエレピ、しかも音が良くない。なんて勿体ないんだろうと思っています。箱が響かないのは、これはやむを得ないし、響かないところでも、優れたプレーヤーは聞かせる音をチャンともっています。でもどんなに良いピアニストが来ても、あれではやりようが無いと残念で仕方有りません(大きなお世話ですが)。なんとか音を良くする方法、無いかなとああでもない、こうでもないと考えていた矢先に博学のKafunshoサンのこのコメント。早く教えてクダサーイってコメントに書いといたんだけど、まだお答えがのってませーーん。何せ、根がせっかちな物で、早く知りたくて・・・・。Kafunshoサーン!!早く教えてクダサーイ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Imperial Jazz Complex 2007 ... | トップ | エレキピアノの音を良くする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事