元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

12月31日

2021年12月31日 | オフ
まだ年賀状出してない(>_<)。


大みそか、午前中はいつも通りのルーティーン。
午後、急に友人家族と集まることになり、2hほどノンアルコールでささやかな宴。
夜はお寿司をつまみつつ、ゆったりと。


ざっと今年一年を振り返ると、

・娘が東京の私大に推薦合格!4月から大学生に(^^)b

・11月大学の下見で1年9か月ぶりに上京

・数年ぶりにHrアンサンブルのレッスン(計4回)

・ワクチン接種×2回、無事完了

・母、面会禁止状態継続中(2カ月に一度の通院付き添いのみ)/先日89歳に

・3月、6度目の卒業担任/4人の卒業生が巣立った


・コンサート:ハルモニア・アンサンブル、トルヴェールQ、福井敬、陸自東北方面音楽隊、大井剛士&東京京響楽団+清水ミチコライブ

・配信ライブ鑑賞:達郎、下野竜也&広島WO


・敬愛する方々の物故者多数:みなもと太郎先生、三浦健太郎先生、村上'PONTA'秀一さん(Dr)、数原晋さん(Tp)、立花隆さん・・・・



もうすぐ2021年/令和3年が終わる。
もうすぐ2022年/令和4年が始まる。


今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m。


こちらにおいでになる皆さんによい年が訪れますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月30日夜 | トップ | 2022 1月1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事