元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

2022 1月1日

2022年01月01日 | オフ
明けましておめでとうございます。
今年も当ブログはマイペースで運営してまいります。
読みたい方だけどうぞお立ち寄りくださいm(__)m。

さて元日はほぼ何もせず。
朝と午後の雪かきを除けば、花園での高校ラグビーQFをつらつら眺めつつ年賀状を書いて投函したのと、娘と初詣に行ってきたことだけ。

明日も昼からラグビー大学選手権SFを観戦するのがメイン。
家族全員リビングでゴロゴロしながら過ごしますwww。


PS1
今年の初物件↓




PS2
今年の読み初め↓



PS3 初詣に訪れた地元の神社。昨年とほぼ変わらぬ光景(>_<)↓


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月31日 | トップ | 2022 /1月2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフ」カテゴリの最新記事