元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

一段落

2010年11月19日 | Weblog
朝は悲惨。

3時に起きて採点しようと思ったら、
答案用紙を忘れてました(>_<)。
むなしい時間が過ぎるばかり・・・。


出勤後は、ひたすら会議資料の準備と決算報告書作り。
厳しいチェックが控えているのでまだ安心は出来ないないけれど、
コンクールと、支部会計の決算の帳尻があったので、まずは一安心(^^)。


明日と明後日は、会議の準備をしながら、
やっとアンサンブルチームの練習につきあえます。
うれしい。


会議終了後はすぐに各種文書の発送準備に取りかからないと。
来週も忙しいでしょう、きっと。



清志郎、やっぱり

『いいことばかりはありゃしない』

がマイ・フェイバリット・ソング。


カラオケで歌えるかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 業務終了! | トップ | いい夫婦の日、でしたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事