元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

5月18日

2014年05月18日 | 吹奏楽
トゥーランドット2連戦。

まだまだスコアの読みが浅いのを実感します。
勉強せねば。

ハンガリアン・ラプソディー~神話~トゥーランドットと、
年々登る山が高くなっていく・・・(^^;)。



さて本日練習と平行して、保護者会の幹部の皆さんの集まりがあり、
色々と打ち合わせが行われたとのこと。
演奏会に向けての重要な懸案事項が一つ解決される見込みで、
これは大変助かりました。
やはり多くの方々に支えられてこその部活動。
演奏会では感謝の気持ちを音にして、お届けします(^^)!


日曜の夕方、疲労した体をドライバーズシートに預け、
FMで福山雅治の『スズキ・トーキングFM』と『Nissa あ、安部礼治』を聴きながら
自宅に向けて運転。
春から夏にかけての週末の風景が、また今年もやってきました。


演奏会まで後2週間!!



本日の鑑賞

■J.ブラウン:ライブ・アット・ジ・アポロシアター
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日 | トップ | 5月19日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吹奏楽」カテゴリの最新記事