元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

明日は吹奏楽祭

2005年02月05日 | Weblog
明日は地元で開かれる吹奏楽際に参加します。
司会と、トリの全体合奏(500人)の指揮。
ちなみに曲は『マツケンサンバⅡ』(笑)!
もともと9年前、自分が吹連の事務局を担当していた時に立ち上げた
イベントで、転勤した後はずっと司会と全体合奏の指揮。
今年で6年目になるかと思うと、いや早いものだ。
来年で10周年になるから、そろそろ潮時かな?
何はともあれ、明日はがんばってこよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶり | トップ | 不完全燃焼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
vivaマツケン (selen)
2005-02-14 10:24:26
いいですね。マツケン。未だに聞く機会しかありませんが。

1月のマーチング連盟全国大会の閉会式入場曲がALSOKのマツケンサンバでした笑

踊りながら入場状態(一部)

吹連も会議シーズンですね。マー連はもう一息でシーズンオフのような?

よろしかったら自分のブログも覗きにいらしてみてくださいませ。

http://selen.exblog.jp
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事