元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

演奏会翌朝

2008年04月28日 | Weblog
PCを職場に忘れていったため、
自宅で更新できませんでした(^^;)。


おかげさまで演奏会は無事終了。
いつもは厳しいウチのカミさんにも好評で、
かなり満足のいく内容でした。


詳しくは今日の夕刻。


PS
朝イチで、

VHS×1本、CD×6枚買っちゃいました(笑)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日前 | トップ | 演奏会の翌日(すでに夕方) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事