元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

5月2日

2014年05月02日 | いろいろ
式典翌日。
結構体がキツい一日でした。

明日から4連休。
親父が亡くなって明日で24年。
5月3日は墓参のため毎年クラブを休みにしています。

プラス今年は4日も親戚の法事が入っており、
5日は唯一の家族サービスデー、
6日はなにわOWで東京日帰りツアー、と続いて
今年のGWはついにクラブなしとなりました(^^;)。

この間は副顧問の先生にお任せです。
よろしくお願いいたしますm(__)m。


クラブは明日、新年度に入って初のオフ!
明後日の午前中まで休みにし、
4日は午後部活-夕方は「石川県中学校合同バンド&山王中ジョイントコンサート」に参加予定。
私も法事をノンアルコールで過ごし、ホールに駆けつける予定です。
山王中のステージ、楽しみだなあ(^^)。


帰りの鑑賞は

■ベートーヴェン:弦楽四重奏曲第15番(ABSQ)

時折「ハッ!?」とさせられる響きがあり、驚かされます。
ベートーヴェンのSQ,一度生で聴いてみたいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日 | トップ | 5月3日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事