元!吹奏楽部顧問の日常 

顧問を離れて早数年。今やただの音楽&ラグビー大好き親父です。

6月5日

2014年06月05日 | いろいろ
仕事が立て込んできてますが、
体の方は相変わらずしんどく、なかなかペースが上がりません(^^;)。
まあでも、来年のホール予約の申請は済ませたし、その他諸々けっこう捗りました。

明日から、土曜日の地区演奏会に向けてホールに入ります。
結構長丁場になりそうなので、時間配分を上手くしたい。

これが終わるとやっとOFF!
一日だけでも体を休ませたいです。
テスト問題も作らにゃなりませんが(>_<)。


本日の鑑賞

■ブルックナー:交響曲第9番(ヴァンと&北ドイツ放送響)

ブル9をきちんと聴いたのは、もしかして大学1年のミュンヘン・ヘラクレスザールでの
モーシェ・アツモン&MPOのライブ以来!?
何と無く手が伸びなかったのですねえ。

やはり、よく分かりません(苦笑)。
深いが、複雑。

でもアダージョの最後がDurで終わる辺り、何ともいえず仄かな希望を感じました。
ブルックナーが最後の最後に求めたのは、何だったのか・・・?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月4日 | トップ | 6月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事