お陰様で、体調はすっかり回復いたしました(^^)。
やれやれです。
さて心配だった部紹介での演奏&パフォーマンスでしたが、
こちらも思った以上に好評だった模様。
突っ込みどころ満載ではありましたが(苦笑)、
100%自分たちで考えて作った内容でしたので、
この点は褒めてやりました!
で、放課後は最初だけ顔を出して放っておいたのですが(その時点で見学者13人!)、
つい先ほど部長から来たメールによると、
見学者は・・・、
何と30人も来てくれたとのこと!!!
こんなに来たのはさすがに記憶にありません。
たくさん入ってくれたらいいなあ(^^)。
さて車ではヤマカズによる伊福部昭作品集を。
■舞踏曲『サロメ』(改訂版/新星日響)
■日本狂詩曲&交響譚詩(東京都響)
狂詩曲と譚詩はそれぞれ61と68年、サロメは確か87年だったかの演奏でしたが、
どれも素晴らしい演奏でした。
特にサロメは圧巻の出来。
もっと広く取り上げられて然るべき作品だと思います。
(誰か吹奏楽に編曲していたような・・・?)
それにしても最近ヤマカズづいてるなあ(苦笑)。
車には
■アルペン・シンフォニー(新日フィル)
■ローマ三部作(?)
■山田和男作品集(NAXOS)
と三枚も未聴のCDが積まれた状態。
・・・次はどれだ(^^;)?
やれやれです。
さて心配だった部紹介での演奏&パフォーマンスでしたが、
こちらも思った以上に好評だった模様。
突っ込みどころ満載ではありましたが(苦笑)、
100%自分たちで考えて作った内容でしたので、
この点は褒めてやりました!
で、放課後は最初だけ顔を出して放っておいたのですが(その時点で見学者13人!)、
つい先ほど部長から来たメールによると、
見学者は・・・、
何と30人も来てくれたとのこと!!!
こんなに来たのはさすがに記憶にありません。
たくさん入ってくれたらいいなあ(^^)。
さて車ではヤマカズによる伊福部昭作品集を。
■舞踏曲『サロメ』(改訂版/新星日響)
■日本狂詩曲&交響譚詩(東京都響)
狂詩曲と譚詩はそれぞれ61と68年、サロメは確か87年だったかの演奏でしたが、
どれも素晴らしい演奏でした。
特にサロメは圧巻の出来。
もっと広く取り上げられて然るべき作品だと思います。
(誰か吹奏楽に編曲していたような・・・?)
それにしても最近ヤマカズづいてるなあ(苦笑)。
車には
■アルペン・シンフォニー(新日フィル)
■ローマ三部作(?)
■山田和男作品集(NAXOS)
と三枚も未聴のCDが積まれた状態。
・・・次はどれだ(^^;)?