撮りさるく

有名かとこっちゃ無名のとこっちゃ 写真ば撮ってさるくざい

三重県伊賀市 伊賀神戸駅から伊賀鉄道に乗った

2012-08-18 10:35:19 | 三重
7月24日(火)、三重県伊賀市の伊賀神戸と書いて いがかんべ という


近鉄の駅で下車、伊賀鉄道という私鉄に乗り換え、上野市という駅まで行きます。


伊賀神戸駅前には小島剛夕っぽい看板があった。


そして天井には忍びの者が張り付いていました。


待合室には萌えまつりとかいうお祭りのポスターがあった。


さらに個人的に血沸き肉踊る 顔出し看板を発見、これまた強烈。出張のサラリーマンが被写体とするには結構勇気がいったが、この後さらに驚くべき光景を目にする事となる。


とりあえず入線してきた汽車に乗り、上野市駅を目指します。
以下次号

この記事についてブログを書く
« 東京都電 | トップ | 三重県伊賀市 上野市駅で忍者... »
最新の画像もっと見る