大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

やさしさと新幹線と散る桜

2022年04月09日 19時10分26秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


昨日の詩吟の稽古は1人の欠席者だけでほゞ平常のペースに戻りました。
生徒の1人が自作の里芋を持参して全員に配布しました。
料理のできない私の分はある1人の分に加えられていて、料理されてからその1部を頂くことになりました。皆さん本当にやさしいです。

今日は全国的にも快晴で風も穏やか、気温も上がりました。
Gゴルフにも大勢が参加しました。
隣の野球のグラウンドでは新チームらしき少年野球の試合が行われていて、両親や応援の人達はすぐ脇の木曽川の堤防から見下ろしながら声援を送っていました。
Gゴルフ場も南は堤防、西は新幹線の線路で絶えず猛烈なスピードで通り過ぎて行っています。
野球場とGゴルフ場の間の桜が盛んに散っていました。
   すぐ脇を新幹線や散る桜


サイネリア


同上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿