ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

『「天才」の育て方』書評を書きました

2007年11月16日 02時42分10秒 | レバレッジリーディング
表芸のほうですが、僕が編集長をやっているサイト、「おとなを、休む日」http://www.holiday.yamaha.co.jp/のブログコンテンツ、「おとなを、休む日」コミュニティのhttp://www.c-player.com/holiday
エディターズチョイスで先日草稿を書いた『「天才」の育て方』の書評を書きました。

アドレスは以下です。
良かったらご覧ください。

http://www.c-player.com/ac73638/thread/1100059777360


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
.... (日経二世 jerry 中村)
2007-11-18 23:19:59
編集長 羅風
すべてOKですよ
解ってますって

私は如何にもパイレーツのリードギターです

我々メンバーの全ての意見では羅風がグランプリと思っていました

 安定感 万人に対しての魅力 全て我々認めています 間違えないです 
私ども色物として(スタイルが稀有???)決勝大会に出ますが羅風はどのバンよりレベルにあると思っています

その上で言いますと 我々程バンドメンバーが集まって練習出来無いバンドは無いと自負しています  トラック運転手 人事派遣会社営業 翻訳会社経営 赤字だらけの設計会社経営な感じです

日経はカッコいい企業 資生堂?IT企業の部長? 慶応大学の同窓生???
 
我々は手立て厭わずメジャーに...ナンテ色気一切無いバンドです 決勝では色気見せず羅風さんの分まで無骨に自分達のスタイルでやってみようと思います

..
今度一緒にライブできればいいですね

取敢えず... jerry 中村
返信する

コメントを投稿