ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

『自由演奏会2007in横浜会場』に行ってきました、吹きまくりでしたよ

2007年11月18日 08時41分24秒 | 原朋直トランペットレッスン講義ノート
今年も行ってきましたよ、自由演奏会レポート2007。結局またまた半分ぐらいは仕事にさせられてしまったので、演奏だけに集中はできなかったんですが……。それでも妻と子ども、そして原朋直ジャズトランペットレッスンでのクラスメートのMさんも誘って一緒に吹いて、とても楽しかったです。

やっぱブラスバンドは楽しいね、それが700人もいるもんだから、楽しいったらありゃしない。

詳細は後で書き足します。


妻と子のブログ「響けブログ」でも、自由演奏会の事を書いてますんで、そちらもぜひご覧ください。
http://blog.goo.ne.jp/hibikeblog/e/19b0efd8e103503429c0a3e10d88f6c1 -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿