ほぼ週刊イケヤ新聞ブログ版

コピーライター・ミュージシャン池谷恵司の公式ブログです。
私的メールマガジン「ほぼ週刊イケヤ新聞」のブログ版です。

映画「キックアス」を見た。相当面白いです!<★★★★☆>

2011年02月01日 21時37分21秒 | 映画レビュー

W田さんからの強力推薦で見たんだが、

これはもう、本当に面白い。

本当は満点にしても良いぐらいだけど、

とりあえず星四つ。4.7ぐらいあげてもいい。

ほぼ同じテーマで創られた

大資本3D映画「グリーン・ホーネット」は後ほど

レビューするつもりだけど、

あれは<★☆☆☆☆>でいいぐらい駄作。

3Dとか、有名俳優とか、特に意味のないグラマー女優とかいらないから。

 

楽しい映画なら、こうこなくちゃ、とい「キックアス」だったです。

ちなみに俺はHit Girlに惚れたね。

ニコラス・ケイジも素晴らしい演技をしてました。

悪役の人は、あまりにJames Taylorにクリソツで吹いた!

 

そうさな、この映画で連想する映画といえば、

俺が好きだった日本映画「鮫肌男と桃尻女」。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AE%AB%E8%82%8C%E7%94%B7%E3%81%A8%E6%A1%83%E5%B0%BB%E5%A5%B3

あのスピード感と浅野はかっこよかったなぁ。

似たものを感じます……。。

鮫肌の動画はこちらから

http://www.youtube.com/watch?v=gR_h42guY-0&feature=related

鮫肌男と桃尻女 [DVD]
石井克人,望月峯太郎
東北新社
鮫肌男と桃尻女 & PARTY7 ツインパック [DVD]
石井克人,望月峯太郎
東北新社

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿