東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

ユアタウン米沢終了

2018年12月03日 23時03分07秒 | 山形交響楽団

昨日、ユアタウン米沢公演が終了しました。米沢には梯氏のファンが多いということもあり、会場一杯のお客様にいらして頂くことが出来ました。ありがとうございました!

演奏していた我々も非常に楽しく、予想通りの良いコンサートになったと思います。園田氏は今後の大活躍が目に浮かぶ器の方ですし、梯氏の演奏は、「心が洗われるというのはこういうことを言うのだな」と思わせられる、本当に素晴らしい演奏でした。驚いたことに、オケとの共演は久し振りだったようです。是非またご一緒できたらと思います。

終演後は、置賜公演の時はほぼセットで訪れる、南陽市「田園」さんへ。今日はりんごタルトと、珍しくカフェオレもオーダーしてしまいました。至福。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由と不自由 | トップ | 日日是好日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山形交響楽団」カテゴリの最新記事