東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

朝活

2016年08月15日 22時00分11秒 | 雑記

楽しい休日。予定していることは余さずやる!という気合いに漲っております。
とか何とか言って、どうせ初日は寝てるんでしょ、という声が聞こえてきそうですが、さにあらず。昨日も今日も、ちゃんと7時前に起きました!まあ威張れるほど早くはありませんが…。


昨日の朝は、せっかくの休日、ちょっと変わったことをしようと、わざわざイートインを出来るパン屋さんで朝食。すごい非日常感…。ちょっと感動です。おかげで調子にのって買い過ぎました(笑)。


あさ8時前、こんな時間にパンを買いにくる人なんているのか?と思っていたら、なんと狭い駐車場はほぼ満車。皆様嬉しそうにパンを物色していました。中には漱石の小説に出てきそうな、着流し和装の老紳士が、外国人の若者と楽しげに話している姿もありびっくり。朝日の中で、人生ドラマを感じた1コマでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五輪雑感 | トップ | 夏休みにすべきこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事