東の散歩道

B型ヴァイオリニストのマイペースライフ

一年五ヶ月経て

2016年03月19日 23時31分02秒 | 雑記
昨日は西川町にてコンサート。実は私、西川町にはちょっとした思い入れがあります。聞けば「なんだ」という程度でしょうが…。
忘れもしない一昨年の10月。私が腕を故障し、たった一日休んだ仕事が、他ならぬ西川町でのスクールコンサートだったのです。(一日で済んだのは、翌一週間の公演が降り番だったから…)
西川町は通過はしていますが、目的地として来たのは、今回が故障後初めて。しかも団バスではなく自力。ああ、ようやく来たよ…ちょっとしみじみしてしまいました。こうして演奏できる健康に感謝!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の到来 | トップ | 初心 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事