はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

手首がぁ・・・・・

2012年12月08日 19時07分14秒 | 健康つくり

会社のドアを押して開けるときに、少々乱暴に開けてしまいました。

「ドン!」ってな感じで、相撲の突っ張りを出す感じだったのですが、衝撃で手首を痛めてしまいました

うむむ、、、、昔はこんなことではびくともしなかったのに・・・・

やはりトシですかねぇ~、つき指ならぬつき手首です

気をつけないと、自分では変わらないつもりでいても、確実に衰えてきています。

おまけに最近腰の調子が悪い。

ぎっくり腰になった後の感じ、むち打ち症の腰バージョンみたいな感じです。

痛い訳ではないのですが、座っているとだるいというか、ズーンとした違和感があってツライ

両手で支えてお尻を浮かせると楽になります。

何をやった、という訳ではなく、だんだんそうなってきました。

慢性化したら嫌です・・・・

これはあまり無理をしない方がいいな・・・・と、思うのですが、今年はまだ全然薪の整理ができていないので、ヤバイ状況

だましだまし作業するしかなさそうです。

手首と腰・・・・・

バイクにも乗れないし、自転車も通勤では乗っていますが、砂利道や山道なんてもってのほか。

クルマも軽トラはキツイですね。

うむむ、、、、できることがほとんどなくなってしまいました~

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿