はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

なんだろう?

2011年03月30日 00時28分44秒 | 教えてほしい
オレンジの上の方に何かが・・・・

よく見ると、小さなオレンジが埋め込まれています
なんで・・・・

普段は小さく切って食べるので、今まで気付かなかったのでしょうか?
確かに切ってあったら、こんな風になってるなんてわからないなぁ・・・

なんで気付いたかというと・・・・
弁当に一個まるごと入っていて、切ってないし、切り込みも何も入ってないので、手で剥くしかありませんでした。
手で剥くと当然のことながらまるっと形が分かります



この小さいの、ちゃんとオレンジです。
食べたらおいしかった・・・

食べた後はポッカリ穴が開いています。


なんでオレンジの中にオレンジが・・・・
この不思議な事象がなぜ起こったのか、理由を教えて欲しい・・・なぜ??



最新の画像もっと見る

コメントを投稿