はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

トラブルツーリングin静岡 7

2013年12月23日 00時58分24秒 | ドライブ

井川ダムを目指しつつ、昼ご飯を食べる場所を探しながら走るのですが、なかなかありません。

行けども行けども・・・・

結局、春のバイクツーリングでお昼を食べた、下泉駅の脇の蕎麦屋さんに行きました。

外にテーブルと椅子が出してあったので、天気も良いし、こっちにしました

メニューが変わって、手打ちそばだけになって、かなり高額のメニュー(といっても900円くらい)が並んでいて、春の気軽な地元の蕎麦屋さんのイメージではなくなっていました

が、魅力的なメニューも・・・

 ←おろしそば

 桜海老のかき揚げ蕎麦

冷たい蕎麦を食べるべきなんでしょうが・・・・・温かいのにしてしまいました

さて、トラブルの話です。

蕎麦屋の駐車場でもまた一人・・・・

なんかにこすったような気がすると、傷ついたGTRのドライバーが申しておりました

相手は、コンクリートのようです。

傷だけで特に問題は無く、ツーリング続行です。

のはずですが・・・・・・

時計の針は到着からすでに1時間を過ぎています・・・・

外があまりにも気持ちよくて、ウダウダしているうちに時間が過ぎてしまいました・・・・

井川ダムまで行けるかなぁ・・・・

今日のお宿は天の羽衣の松の近くです・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿