はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

年の初めに

2013年01月02日 01時55分29秒 | 古民家暮らし

あけましておめでとうございます

また新しい年が始まりましたねぇ~

昨年は、新しい職場に変わって、やったことのない仕事でひっちゃかめっちゃかになりました

今年もまだそれは続くと思いますが・・・・

それで取って食われる訳ではなかろうし、体を壊すまで仕事をやろうとは思っていないので、まぁ大丈夫でしょう。

ポリシー:やれることをやれるだけ全力でやる。それでだめならあきらめる。

無理せずに、全力で頑張る、ということです

ということで、今年も目標は特になし

うむむ、、、、なんだかこれでいいのか、という気もしますが・・・・

本年もよろしくお願い致します

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿