はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

初林道

2023年01月20日 22時31分38秒 | ツーリング(バイク)

今年初、林道に走りに行きました。

年末には雪で通れなかったところも、

さすがに雪は無く、快適な林道走行・・・

いつもの場所に到着。

「おや?」

前回からそんな気はしていたのですが、なにやら人の気配が。

ススキが踏まれてぺしゃんこになっています。

「誰かが来てるな。。。

見晴らしの良い所だし、同じようなことを考える人が居てもおかしくはない。

自分がバイクを停めてコーヒーを飲んでる横を、通り過ぎていくオフローダーも多いし。

 

なんとかお友達になりたいものです。
メモでも残しておくか、、、などと考えながら、でも一方で・・・

自分だけの秘密の場所だったのに、なんか横取りされたような、嫉妬心のようなものも心の底に・・・

バッティングさえしなければいいのですけどね~

と、思ったら、すぐ隣にも新たな場所が出来ていました。

2か所あれば、まぁ大丈夫か

 

曲がってしまったアルミの風除け。
これには深い訳がありまして・・・

後日報告します。

 

コーヒーを飲み終わって帰る頃に晴れてきました。

今年もこの林道にはお世話になりそうです。。。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おおばかめぐみ)
2023-01-23 12:36:39
こんにちは。

良い休日の過ごし方ですね☺️
ほぐは寒さでバイクに乗るのは躊躇してしまいますが。
だれもいない山でのコーヒー、静かな時間が流れていますね。
返信する

コメントを投稿